インドアコートのMAXフットサルクラブ



MAXフットサルクラブニュース&ブログ

MAXフットサルクラブニュース&ブログ

[2020年5月14日]

個サル・ナイターリーグ再開のお知らせ

いつもMAXフットサルクラブの個サル・ナイターリーグをご愛好いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大から政府より発令された緊急事態宣言をうけて個サル及びナイターリーグを長期にわたり休止をしていましたが、長野県が解除されましたので明日5月15日金曜日より再開をいたします。
なお、まだまだ感染のリスクは続きますので以下の注意事項を遵守頂きご参加いただけますよう宜しくお願いいたします。

~ご来館の際のご協力のお願い~

・未成年者(19歳以下)の方は事前に体温を測り、保護者の方の責任下で参加させてください。
・保護者など付き添いの方は、引率時はマスク着用しなるべく車などでの待機をお願いいたします。
・ご利用、ご参加中に、スタッフが体調不良と判断した場合には、途中でもご帰宅をお願いする場合がございます。
・換気を強化している影響にて、館内温度が低くなる場合がございます。対応できる服装にて、ご利用ご参加をお願いいたします。
・施設ご利用前後での手洗い・うがい・手指の消毒にご協力をお願いいたします。
・試合中以外はマスクの使用をお願いいたします。
・待機中は人との距離をできる限り2mほどあけてベンチ等をご利用下さい。
・飛沫感染防止の観点から、至近距離での対話はお控えください。また、ご利用後はお早めのご帰宅をお願い致します。
・試合中もできる限り他の方と接触しないようご配慮ください。
・握手、ハイタッチなど他の方との接触が生じる行動はお控えください。
・館内では感染予防のため、スタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします。


【下記に該当する方はご入館を控えていただきますようお願いいたします】


・咳や発熱など、風邪のような症状がある方
・味覚、嗅覚に異常を感じられる方
・3日以内に発熱があり、かつ解熱から48時間以上経過していない方
・過去14日以内、感染拡大している地域や、海外への渡航歴がある方
・ご家族または同居されている方及び勤務先の方が感染した場合または濃厚接触者になられた場合

以上を遵守頂き、感染のリスクをできる限り少なくしましょう!
しばらく運動を自粛されていたと思いますので徐々に身体を慣らしながら怪我をしないようにご参加をお願いいたします。
皆様のご参加心よりお待ちしております。


ブログ&ニュース一覧←前へ